マーケター
Tsuchiya
自己紹介
- 職歴
- 2005年 VOYAGE GROUP
- 2012年 コナミデジタルエンタテイメント
- 2014年 Fablic
- 2018年 楽天(Fablic 吸収合併)
- 2021年 スマートバンク
- やってきたこと
- 代理店への広告営業、新規事業立ち上げ、事業部内人事、ソシャゲ運用、マーケ、PR、事業開発など、浅く広くの権化みたいな感じです
Twitter:https://twitter.com/tsuchiya_no
YOUTRUST:https://youtrust.jp/users/tsuchiya_no
Wantedly:https://www.wantedly.com/id/tsuchiya_no
仕事内容
マーケティング
- アカちゃんでもできる!?クロちゃんがお金の管理に挑戦。夫婦やカップルのための共有カードB/43(ビーヨンサン)がWEB CMを公開 | 株式会社スマートバンクのプレスリリース
- 配信10日間で合計200万回再生突破!(※1) 「ごっこ倶楽部」と「B/43(ビーヨンサン)」が『愛の溢れるふたりのお金の管理のあり方』をテーマにしたショートドラマを配信 | 株式会社スマートバンクのプレスリリース
広報・PR
- 牧師さんの前で、夫婦が改めて誓い直せるサービス。リマインド結婚式「セーブポイント」by B/43が誕生! | 株式会社スマートバンクのプレスリリース
- 資産形成には「夫の家計参加」が必須?!FPママ132人に聞いた、新NISA利用実態・家計実態調査を公開! | 株式会社スマートバンクのプレスリリース
- 夫婦の家計管理は「妻中心」から「夫婦共同」の時代に。50代以上は「妻が中心に行い、夫は関わらない」が最多。20代は「夫婦一緒に」が最多で「妻が中心に行い、夫は関わらない」は50代と比べ28.3pt低い | 株式会社スマートバンクのプレスリリース
- 夫婦やカップルの共有カード「B/43(ビーヨンサン)」、ファンミーティングを初開催 | 株式会社スマートバンクのプレスリリース
- 同棲カップルで月4.6万円の支出削減!家計簿プリカB/43、節約アドバイザー丸山晴美さんとの家計改善チャレンジ第二弾結果を発表 | 株式会社スマートバンクのプレスリリース
あなたのことを一つOpenにしてください!
- マンガが好きでマンガアプリにちょいちょい課金してるんですが、B/43で支払金額がすぐわかるので課金額をセーブできていて感謝してます。