ご挨拶
こんにちは!今回は、B/43(ビーヨンサン)でお客様へのお問い合わせ返信や本人確認対応などのカスタマーサポートを一緒にしてくださるメンバーを追加で3名程度募集します!
「誰もが日々お金を使っているのに、ほとんどの人がそれを正しく把握できていない」そんな課題を解決するために、B/43という「家計簿アプリ」と「Visaプリペイドカード」がセットになった「家計簿プリカ」というサービスを運営しています。 まだ、始まったばかりのサービスですが、お客様のお困りごとは全メンバーが職種を飛び越えて問題解決に当たっており、あなたのホスピタリティや気付き力を十分に発揮して頂ける環境です。 カスタマーサポートはお問い合わせ窓口としての役割だけでなくお客様に一番近い存在として寄り添ってサービスを良くしていきたいと考えています。
サービス対応についてわからないことがあれば、全メンバーが快く協力してくれるそんな雰囲気ですので、カスタマーサポート未経験の方、お客様のサポートが好きな方はぜひ一緒に働きましょう!
主な業務内容
カスタマーサポートのチームメンバーとして主にメールでのお客様からの問い合わせ対応、本人確認・利用状況のモニタリングといった業務を担当していただきます。 B/43はお客様の声からプロダクトへのフィードバックを得ることを重要視しています。 業務にあたる中で、改善点や小さな気付きがあればチームメンバーに共有してくれることも期待しています。
下記は関わっていただく業務の一例になります。
- Zendesk(メール)を用いたお客様へのお問い合わせ対応
- B/43管理画面を用いた本人確認対応(身分証明書の確認)
- B/43管理画面を用いた利用状況のモニタリング
募集条件
必要な経験・スキル
- PCの簡単な操作、文章入力ができる方
- 初めて使うアプリやツールの操作に抵抗のない方
- 不明点をチャットで社員に質問しつつ作業をすすめることができる
歓迎する経験・スキル
- Webサービスやアプリのカスタマーサポート経験
- 本人確認対応(免許証、マイナンバーカード 等の確認)の経験
求める人物像
- ホスピタリティをもってお客様に接する事ができる
- わかりやすい文章を作るのが得意
- コツコツと業務に粘り強く取り組むことができる
Name | Column |
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雇用形態 | アルバイト |
試用期間 | 1ヶ月 |
勤務時間・曜日 | 下記シフトパターンからご都合に合わせてお選びいただけます ①10時〜17時、週4日〜(中1時間休憩あり) ②10時〜19時、週4日〜(中1時間休憩あり) <月間の収入例> ・10-19時、週5日の勤務 1日8時間勤務×月20日×時給1,200円=192,000円+交通費 ※時間・曜日応相談 ※急なお休みにも対応します ※研修期間終了後、リモート勤務混合可(習得状況によって判断) |
休日・休暇 | ・祝日 ・年次有給休暇(契約期間、出社日数により付与日数が異なります) |
給与 | 時給1200円〜 ※評価制度あり |
諸手当 | 交通費支給(上限月3万円で実費支給) |
勤務地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1−8−12 小原サンデンビル4F |
福利厚生 | ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険(契約期間、出勤日数により適用される保険が異なります) ・入社時サポート、研修制度あり ・服装自由 ・社員登用制度あり |
📮 応募方法
下記応募フォームよりご応募ください。
ご応募の際「応募先へのメッセージ」欄へ志望動機をご記入いただけますでしょうか。