カスタマーサポート

shinoppi

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自己紹介

2018年からFintech企業のカスタマーサポートとして、苦情・不正利用に関する内容を含めた電話、メールなどの問い合わせ窓口の品質管理や問い合わせのエスカレーション対応を行う

在籍していた約6年間はオペレーターからスタートしてスーパーバイザーを経験し、オペレーションの策定なども担当

「今の自分自身が必要としているものに携わりたい!」と思いSmartBank に入社

仕事内容

カスタマーサポートの問い合わせ業務の運用整備

あなたのことを一つOpenにしてください!

音楽が好きです。バンドをやってました。

学生時代は中古CDを買い漁る日々でした。今はサブスクで色んな音楽が聞けるのでありがたい一方で寂しい。

ブログ

人々が本当に欲しかったものをつくる。
その想いに共感できる仲間を求めています。

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