カスタマーサポート

須賀 由希

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自己紹介

19歳から飲食業界にてパン職人やストアマネージャーを務める。

2013年9月に株式会社FablicにフリマアプリFril(現ラクマ)のユーザーからサポートスタッフとして入社。2014年4月よりカスタマーサポートグループマネージャーとしてチームの採用・育成に注力。2017年3月付で退社。

退社後は出産したこともあり、パートとして飲食店勤務やIT企業のアシスタント業務を経て、2021年7月より株式会社スマートバンクに入社しカスタマーサポートを担当。

現在1児の母で、子育てとスタートアップで働くことのバランスを日々模索しています。

YOUTRUST:https://youtrust.jp/users/yuki_sugaga

Wantedly:https://www.wantedly.com/id/yuki_suga_b

仕事内容

カスタマーサポートの内、主に以下を担当しています。

  • 不正モニタリング運用設計、第一線管理
  • 公的機関や外部からの照会対応
  • アルバイト採用、オンボーディング
  • オペレーション構築
  • ナレッジ管理

自身がIT業界でのキャリアをアルバイトでスタートさせた経験から、様々な雇用形態のメンバーが在籍するチームでより良いパフォーマンスが出せるかを考えるのが好きです。飲食店時代からES(従業員満足度)の向上やチームビルディングの勉強をしてきました。

あなたのことを一つOpenにしてください!

小学校6年生のときに、開校以来初めての女の子の応援団長をやりました。袴と長いたすき掛け、手袋までした本格的なスタイルが伝統でした。幼い頃から、人を励まし励まされるような環境やチーム一丸となって何かを成し遂げることに喜びを感じます。

ブログ

人々が本当に欲しかったものをつくる。
その想いに共感できる仲間を求めています。

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