カスタマーサポート

nyanco

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自己紹介

新卒で学習塾に入社。教室の予実管理から生徒たちのお悩み相談までなんでもやりました。

その後1社挟んでNota Inc.(現:株式会社Helpfeel)へ入社。広報・マーケティングを担当し、その後FAQツールとしてリリースした「Helpfeel」のカスタマーサクセスチームの立ち上げを経験。2022年にスマートバンクへ入社。カスタマーサポート部に所属しながら、エンジニアの技術カンファレンスのスポンサー担当としても活動しています。

仕事内容

  • カード発行にまつわる業務とマネジメント
  • カスタマーサポート部全体のマネジメント
  • 技術カンファレンスのスポンサー担当

あなたのことを一つOpenにしてください!

あだ名はにゃんこですが、犬を飼っています。

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その想いに共感できる仲間を求めています。

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