カスタマーサポート

渡邉 真知子

渡邉 真知子の写真

自己紹介

新卒でCM制作会社を経験の後、クックパッドへ入社。カスタマーサポートのマネジメントを含めた一連の業務の他、コミュニティマネジメントやPMのロールにも携わる。
その後、SmartHRで既存顧客向けコミュニティの運営を経てスマートバンクへ入社。
常にユーザーに一番近い場所で、サービスとユーザーを繋ぎ体験を良くしていく活動をしています。

仕事内容

  • eKYC業務全般の統括
  • 顧客体験向上のための企画と実行

あなたのことを一つOpenにしてください!

ゼルダの伝説が好きなので、現実逃避したい時はハイラルを延々に散歩しています。

人々が本当に欲しかったものをつくる。
その想いに共感できる仲間を求めています。

採用情報へ